【デュエルリンクス】斎王:絶対運命力コイントスデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

絶対運命力

さあいよいよ斎王が実装されましたが、それと共に新たなスキルも登場しました。

その中でもひときわ凶悪なのが「絶対運命力」。

簡単に言えば

「コイントスを行う効果を持つカードを5種類デッキに投入しておくと、デュエル開始時から数えてコイントス3枚分を問答無用でオモテ扱いとする」というスキル。

コイントス効果を有するカードはその発動が不安定であるが故に、オモテの効果は強力に設定されています。

そんなオモテの効果を最初の3回まではノーリスクで連発できるとあってはデュエルへの影響は凄まじいものになります。

さて今回はこのスキルを軸としたコイントスデッキを構築しました。

戦績

30戦 21勝 9敗

さて、ただし実装されたてということもあり構築をカスタマイズする余地は当然あります。

今回の構築を叩き台にして、自分に合ったコイントスデッキを組むのが良いでしょう。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました