【デュエルリンクス】メタファイズデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

メタファイズの登場

新パックで登場した新たなカテゴリ、メタファイズ。

除外を利用した戦術がメインであり、効果の発動時が「次のターンのスタンバイフェイズ」と独特のタイミングであることもあいまって

従来のデッキと比べても立ち回りがかなり異質なものになります。

リンクス初の「幻竜族」デッキということもあり、種族メタも受けないという独自の立場をゆくメタファイズ。

今回はそんなメタファイズデッキを調整・構築しランク戦キング帯に潜ってきました。

果たしてレッドアイズやブルーアイズ、六武衆や古代の機械などのデッキがひしめく環境を戦うことができるのでしょうか。

では戦績へ。

戦績

16勝7敗 勝率70%

ここ最近は新パックや新ストラクなどが連続して実装されていることもあり

キング帯は多種多様なデッキが入り乱れる魔境となっています。

しかしそんな中でもメタファイズは一定の戦績を出すことが出来ました。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました