【デュエルリンクス】「闇からの誘惑」サンドラ デッキレシピ【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。


デッキレシピ

かなりテンプレに近い枚数比になっていると思います。
クリボール、トリケライナー、ベイル、百雷と守りは厚め。
特に高速化した環境においてトリケライナーの安心感たるや。
シンクロやエクシーズ軸のデッキはエースを出すのに最低でも3回は特殊召喚しなければならないため、まず間違いなく召喚条件を満たすことが出来るのは強み。
闇属性レベル6ということで、サンドラデッキに噛み合っています。

なお、この辺りの防御札を平気で無視してくるガイアが面倒な時がしばしばありました。

またライロ軸と比べると初動の枚数が若干少ないため、この辺りは要調整。
「とりあえずライデン出して〜」「とりあえず援軍打って〜」といった立ち回りが出来ないため、
この辺りは好みで採用を決めてください。

最近ではエクシーズモンスターに新たな味方として、「フランケン」が実装されたのが大きなポイント。
4500打点&効果無効持ち、と同じランク8のエアネードとは異なる優秀な効果を持っており、非常に優秀です。

高いデッキパワーと安定感を誇るサンドラデッキ、みなさんもぜひ組んでみては。

ではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました