【デュエルリンクス】「スター・ブラスト」&「行け!おジャマども!!」コアキメイル デッキレシピ

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

「行け!おジャマども」

はい、今回は「スター・ブラスト」悪用の入門編的デッキ紹介となります。

前回まで紹介してきたスター・ブラスト悪用デッキと異なり、立ち回りが非常にシンプルであり、

コンボの成功率も高いため、地雷デッキとしての機能は非常に良好。

フレンド戦や大会などで使うと喜ばれること間違い無し(色んな意味で)のデッキとなっております。

ただし勝ち筋が一本のため、例えば弩級部隊を使われたり、あるいはキーカードを無効化されてしまうと一気に作戦が瓦解してしまうのが難点。

コンボが決まれば勝ち、決まらなければ負け、という非常にハッキリとしたデッキですので、

「頭を使わずに勝ちたい」という方には特におすすめとなっております。

さて今回は「コアキメイル」を搭載したデッキ。

環境ではめっきり見かけることがなくなった過去の最強デッキですが、

今回はそんなコアキメイルの力を借りて戦います。

というわけでデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました