【poplle(ポップル)】開始から1ヶ月が経過!【貯まったいいね数は…?】

Poplle(ポップル)

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はポップルについて。

ポップル開始から1ヶ月

はい、ポップルを開始してから1ヶ月が経過しました!

「いいねがお金に変換できる…?やるしかないな」と金の亡者と化した私が5月27日にポップルを始めてから毎日ポップルをしているので「あれ、まだ1ヶ月なのか」という意識が強いです。

既に2ヶ月位は経っている感覚でした。

またGoogle検索で「ポップル おすすめ」と検索した際に私の投稿した記事が上位にくるのも嬉しいところ。

6月27日の現時点で1ページ目の最上部に載っています。

ご覧いただいた皆さんありがとうございます。

さて、皆さんが気になるのはなんといっても「1ヶ月でどれだけいいねが貯まったのか」という1点かと思います。

 

1ヶ月で貯まったいいねの数は?

では1ヶ月が経過した現時点で貯まったいいね数はなんとなんと…

じゃん!

21,405いいねです! いや充電しろ

ありがとうございます!

1ヶ月で21405、単純計算で1日あたり700いいね程度を戴いていることになります。これは中々大きいですね。

フォロワーも6000人以上とかなりの人数になってきました。

改めてフォローして下さっている方、またいいねをして下さっている本当にありがとうございます。

今後もドシドシ投稿していきますので一緒にポップルを楽しんでいきましょう!

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました