【デュエルリンクス】リシド型:「苦紋様の土像」罠モンスターデッキレシピ【キング帯で勝率73%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

罠モンスター

さてこのたび本気のリシドがイベントで登場、

強力な罠モンスターが実装されるようになりました。

罠モンスターの強みである「自在な召喚タイミング」を最大限に活かしつつ、

「苦悶様の土像」によるアドバンテージ獲得能力を駆使してデュエルを優位に進めるデッキを構築。

ランク戦キング帯に潜りました。

ちなみに罠モンスターと言えばリシドが得意とするデッキではありますが、

今回のデッキは光と闇の仮面に使用してもらいます。

リシド…

では戦績へ。

戦績

16勝6敗 勝率73%

はい、というわけで高い勝率を残すことが出来ました。

フリーチェーンの破壊効果をもつ「苦悶様の土像」が本当に強力。

これまで罠モンスターデッキに不足していた相手盤面への干渉手段が増えたことでより安定した動きが可能となりました。

罠モンスターという特殊な戦法を取るだけあり対策を取られにくいのも強みです。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

上の画像は六武衆と対戦した際のもの。

開始4ターンにして相手フィールドを焼け野原にしてしまうほどの破壊力をこのデッキが持っていることがわかります。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました