スポンサードリンク

【デュエルリンクス】マジシャンオブブラックカオス&ブラックマジシャンガールでキング帯へ【デッキレシピ】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

 

ブラックマジシャンガール

スポンサードリンク

はい、というわけで全国1億3000万人のブラックマジシャンガールファンの皆様、おまたせしました。

今回はブラックマジシャンガールをメインに据えたデッキの紹介となります。

…とはいえ、現環境デッキと殴り合えるほどのパワーはブラックマジシャンガールにはハッキリ言ってありません。

可愛さならダントツなんですけどね(重要)。

では非力な我々はブラックマジシャンガールはただの観賞用のカードとして扱うしかないのでしょうか?

否。

「ブラックマジシャンガールをどうしてもランク戦で使いたい」

ひとりの男が今ここに立ち上がりました。

しかしブラックマジシャンガールを活躍させる道のりは果てしなく険しいことを、この時の私はまだ知る由もなかったのです。


※今回の記事はブラックマジシャンガールと、ブラックマジシャンガールに深く関わる「とあるカード」を最大限生かすべく、試行錯誤を繰り返したものとなります。最後まで読んでいただければ幸いです。


さて、まず最初に構築したブラマジガールデッキレシピはこちら。

 

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ブラックマジシャンを場に展開し、モンスターチェンジ・退化によりブラックマジシャンガールを降臨。

隣の芝刈りにより墓地をブラックマジシャン一族まみれにすることで最大攻撃力3800のブラックマジシャンガールで相手をぶん殴る

ということを基本コンセプトとしたデッキが完成しました。

安定性を上げるべく魔導カードを投入、ネクロの魔導書によるブラマジガールの蘇生も狙うことができます。

ではこのデッキを使ってさっそくランク戦に潜ってみましょう!!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました