【デュエルリンクス】守護者招来ガーディアンエアトス&デスサイスデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

セルフ破壊カードその1。

フィールド魔法カードなので妨害に遭う可能性は否めないものの汎用性が高いため採用。

スポンサードリンク

壁となる下級モンスターが不足しがちなこのデッキにとってはサーチ要因としても機能します。

セルフ破壊カードその2。

こちらはネフティスをサーチしつつセルフ破壊が可能です。

守備力が高くいざという時の一時的な壁となるのもポイント。

セルフ破壊その3。

能動的な破壊は出来ないもののステータスが高くダメージソースして機能します。

強力な手札交換効果によりこのデッキの事故率を緩和してくれるニクいやつ。

更にこのカード自身も破壊された場合の効果を有しており、このデッキとのシナジーは抜群。

ただし単体で機能するカードではないため採用枚数は要検討。

ご存知ユベル大先生。

仮にガーディアンデスサイスを繰り出しても壁モンスターを出され続けるとジリ貧に陥るため、

相手の盤面を一掃しデスサイスによる制圧を効率化する役割を担います。

ご存知ネフティス大先生。

搦め手に弱いデスサイス&ユベルの弱点を補いつつ盤面の制圧に貢献してくれます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました