【デュエルリンクス】「闇からの誘惑」サンドラ デッキレシピ【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回はデュエルリンクスについて。

サンドラでキング到達

はい、遊戯王の新たなアプリが発表されるなど色々なことがありましたが、リンクスも張り切ってやっていきましょう。
今回ランク戦で使用したデッキはサンドラデッキ。
アドバンテージの獲得能力・継戦能力・そして手数と、とにかく優秀なカテゴリです。
エクシーズモンスターがかなり充実してきたため、リミットによる締め付けがあるはずのサンドラもまだまだ環境クラスのパワーを保ち続けています。
本当に強いな。

さて今回のランク戦はイービルヒーローで挑戦したかったのですが、諸事情あって延期。

実際のところイービルヒーローはどんな感じなんでしょうね。
環境クラスは中々難しいかもしれませんが、
戦っていけるパワーはどの程度あるでしょうか。気になるところです。
ランク戦で戦った時はそれほど動きを見る機会がありませんでしたが、やはりシニスターコーリング軸になるんですかね?

ヒーロー関係のパーツは割と揃っているので、楽しそうな構築が思いついたら組んでみようと思います。
結局マスクチェンジ軸になりそうな気がしないでもないですが。

さて、ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました