【pepsi】ケイスケホンダのカードバトル参加方法【#本田圭佑】

ネタ

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はtwitterでのとあるイベントについて。

 

本田圭佑とカードバトル

本田圭佑とのカードバトルに勝てばペプシジャパンコーラ1ケースが貰えるこのイベント。

前回はジャンケンイベントでしたが、今回はカードバトルに進化して帰ってきました。

「参加したいけどどうすればいいかわからない」という方はぜひこの記事をご覧ください。

キャンペーン参加方法

はい、まずはpepsiのキャンペーンページへと飛びます。

応募要項を確認しチェックボックスにチェックを入れます。

続いてtwitter公式アカウントをフォロー。

「#本田圭佑 とカードの真剣勝負!」ツイートの「Aを引く」「Bを引く」のいずれかを選択します。

すると…

応募ツイートの投稿準備が完了。

そのままツイートしてこれで応募は完了。結果発表のリプライを待ちましょう。(※混雑しやすいため返信が届くまで時間がかかる場合があります。)

お疲れ様でした。

最後に

今回の本田圭佑は非常に難敵です。

なにせ合計1000人しか本田圭佑に勝つことができないという調整がされている状態、勝率はもはや絶望的に低くなると考えて良いでしょう。

それでもケイスケホンダを倒したい、勝ってジャパンコーラを手に入れたいという方は諦めずに挑戦し続けることを勧めます。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました