【デュエルリンクス】「鮫の領域」海皇 デッキレシピ【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは。
今回はデュエルリンクスについて。

鮫の領域でキングに到達

マスターデュエルの盛り上がりに負けじとデュエルリンクスもやっていきますよ(マスターデュエル もしていますが)。
今回使用したデッキは言わずと知れた鮫の領域デッキ。
下級水属性モンスターを並べてレベル4に調整、
各種ランク4エクシーズに繋いで妨害魔法罠と共に場を制圧…というのがこのデッキの戦い方。
モンスターに関しては色々と揃えておいた方が良いですが、魔法罠は妨害力があれば基本的にどんな汎用札でも一定の働きをしてくれるため、構築難度はそこまで高くはない…はず。
今回の構築はそうした妥協は無しで、ガチガチにかためたデッキとなります。ぜひお試しください。

マスターデュエルの人気が非常に高まっておりますが、
例えば“鮫の領域”デッキのようなスキルありきの構築はリンクスでしか味わえない、リンクスの醍醐味となっております。

かくいう私はマスターデュエルとデュエルリンクスの二刀流で戦っております。
マッチングした際はお手柔らかに。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました