【デュエルリンクス】初心者へのおすすめパック&デッキ【無課金でやることや限界】

ゲーム

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

スポンサードリンク

今回の記事は初心者の皆さんに宛てた内容となります。

まずデュエルリンクスというゲームは最悪デッキを1つ組むことができさえすればランク戦で満足にプレイすることは可能です。

もちろん常にランク戦の環境トップを走り続ける、となるとそれなりにプレイ時間はかさみますが、

それでも課金しなければプレイに支障をきたす、という程の影響があるわけでもありません。

個人的にはカードの有無よりも環境デッキへの対策の立て方を身につける方が重要であると考えています。

他のゲームと違い、レベルの差が対戦に影響するわけでもありませんしね。

デッキさえ作ることができれば後は同じ土俵でデュエルをするだけです。

極端なことを言えば、ゲームを開始して数時間しか経っていないプレイヤーがベテランプレイヤーに勝つ可能性すらあるわけです。

さて、ではまず初心者の皆さんがデュエルリンクスで何をすべきかを挙げておきます。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

パックを買う

やはりカードを集めることが重要。

さて限られたジェムの中でどのパックを開くか、というのはまず非常に悩ましいところだと思います。

どのパックを開くか、という事についてですがまず古いパックはなるべく避けてください。

当然ですが新しく登場するパックの方がカードパワーが高いものが多く収録されています。

そちらを買い集めた方がよりランク戦で戦いやすくはなるでしょう。

そしてその中でも「ミニパック」を買うことを強くオススメします。

メインパックはパック数が多く、無課金の方や始めたばかりの方がカードを満足に集めるには敷居が高いためですね。

仮にメインパックに欲しいカードがある場合でも、

まずはミニパックでひとつデッキを構築してからメインパックのカード集めに臨むことをオススメしておきます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました