スポンサードリンク

【イヌヌワン?イヌヌヌワン?】ワンパチくんの鳴き声がおかしい件について【草?ネタ鳴き声まとめ】

スポンサードリンク

ワンパチくん

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!

ポケモンソードシールドやってますか?

スポンサードリンク

私はこの作品をプレイする中で、とあるポケモンから衝撃の鳴き声を聞いてしまいました。

それがこちら。

!?

いや、たしかにキミは子犬ポケモンではあるが「イヌヌワン」とは…?

しかしこれだけで彼の鳴き声が「イヌヌワン」と決めつけるのは早計です。

彼は「ワン!」と鳴いただけなのに「イヌヌ」という環境音が混ざった結果、

彼が「イヌヌワン!」と鳴いているように聞こえた可能性もあります。

ここはもう一度冷静に彼の鳴き声を聞いてみましょう。

いや「ヌ」を増やしてんじゃねえよ

はい、このようにワンパチくんは「イヌヌヌワン!」と鳴く、犬界に現れたニュースターです。

例えば我々が何気なく聞いている近所の犬の鳴き声なんかも「ワンワン!ワン!」じゃなくて「イヌヌワン!イヌヌヌワン!」に変わりますし、

(※事情を知らなければ多分引っ越す)

もはや軽々しくその名を呼べば最後、「イヌヌヌワン」という呪文と共にこちらに駆け寄られることになります。

ぼく「ピカチュウ!」

ピカチュウ「ピィカァ!」

ぼく「ゼニガメ!」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」

ぼく「ワンパチ!」

ワンパチ「イヌヌヌワン!」

やっぱおかしいだろこいつだけ

ワンパチくんはどういった進化の経緯を辿れば「イヌヌヌワン」という鳴き声(もはやこの世の単語ではない)に辿り着くのか気になるところです。

さてせっかくですのでポケモン歴代シリーズに登場したヤベエ鳴き声達を振り返りながらお別れしたいと思います。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました