教習所でOD式安全性テストを受けた ← その結果wwwwww

ネタ
みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。
今回のタイトルを見て、
「おいおい、教習所で何があったんだ!?」
と思わずこの記事を開いてしまった人がおそらくこの記事の読者の9割を占めていることでしょう。
そう、今読んでいる貴方もその内の1人なんじゃないでしょうか。
つまり私がこの6週間  夜も眠らずにモンハンしながら考えたこの「まとめサイト感丸出しのタイトルにして閲覧数一気に稼ぎ計画」にまんまと引っかかったわけです。 
というわけで1週間前に自動車教習所に入所したのですが、その際に行った適正テスト(OD式安全性テスト)の総合評価と総合診断が帰ってきました。
私が生まれ育った地元のジャマイカでは「OD式安全性テスト界のウサインボルト」という異名で呼ばれていたくらいですから、きっと死ぬほど褒められているに違いありません。さっそく書類を見てみましょう。


まずは総合評価。

「死ぬほど褒められているに違いない」と自分でハードルを上げておきながら実際はそこまで良くも悪くもないというリアクションのしづらい結果になりました。
では次へ
お次は心理テストの結果発表的なノリで書かれている総合診断。
1行目から「明るく社交的で自信家」と、早くも私からかけ離れた文章が書かれていますが見なかったことにしておきましょう。
あとは基本的に問題はなさそうなので特にリアクションすべき部分もいじる部分もありません。
とりあえずこんなスッカスカのネタで記事を作ろうとした度胸を褒めて貰いたいと思います。
それでは、今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。また次回。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました