【ONE PIECE】ヌケヌケの実 最強説【タナカさん】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はヌケヌケの実についての記事となります。
タナカさんが食べた悪魔の実ですね。

【ヌケヌケの実について】

無機質を自在にすり抜けることができる

    あらゆる無機質の中をを自在にすり抜け移動できるすり抜け人間
   その能力ゆえに障害物の類は一切の意味を持たない。
    遮蔽物の多い閉所では相手に対して一方的に攻撃を繰り出すことができ、逆に相手の攻撃は全て無機質内に入ることで回避可能
    また潜り込んでおける時間には制限がないため、無機質内に隠れていたり、相手の死角を狙うなど能力の応用は様々。
    
    特に平坦な床に突然大穴を作り出してしまうといった能力の使い方が最も強力だろうか。
    
   これを利用すれば自在に落とし穴を設置しハマった相手を閉じ込めてしまうことも可能。
   移動や潜伏向きの能力ではあるが、攻撃的に能力を使うこともできるようだ。
   
   もちろん戦闘面だけではなく、重要な個人情報や金塊などを無機物で閉じ込めておくといった使い方も可能。
    ヌケヌケの実の能力者でもなければ容易に取り出すことはできないだろう。
   「あらゆるものをすり抜ける」というシンプルな能力ではあるが、その使い方は多岐にわたる。    
   
    ただし空中では無機質に入りこむことができず、格好の的になってしまう。
    万能な能力ではあるがこうした弱点には注意が必要な悪魔の実である。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました