【デュエルリンクス】キース新ストラクを改造!魂のカード&デスペラードリボルバードラゴン搭載型ロイドデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デスペラードリボルバーロイド

新ストラクで登場したデスペラードリボルバードラゴン。

コイントス軸やサイバーダーク、ネオス等と組み合わせたデッキは既に投稿しましたが

今回はまさかまさかの「ロイド」と組み合わせた構築となります。

環境ではまっったく見かけることのない「ロイド」カテゴリですが、

今回構築したデッキではデスペラードリボルバードラゴン&ボムスパイダーとシナジーを発揮します。

というわけでデスペラードリボルバードラゴン搭載型ロイドデッキを使用し、

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

果たしてロイドデッキはキング帯でどこまで戦うことができるのでしょうか。

もはやキースデッキというより翔デッキになりつつある気がしますが

では戦績へ。

戦績

16勝7敗 勝率70%

勝率も非常に安定したものに。

高い確率で安定した展開をできるのがこのデッキの強み。

ストラクで登場した最新カードや、環境で見かけることのない「ロイド」モンスターを多用していることもあり、

相手からすればやり辛いデッキだったのかもしれません。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました