【デュエルリンクス】エースはデビルフランケン!「デビフラワンキル」デッキレシピ【キング帯で50戦】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デビフラデッキのご紹介

はい、今回はかねてから「いつかは紹介するぞ」と意気込んでいたデビフラデッキのレシピとなります。

個人的にはこの1年くらい「デビフラに関するデッキを記事として上げるぞ」と考えていたのですが、

デッキの性質上どうしても他のユーザーと似通った構築になりやすく、

「別に私個人が特別投稿する必要はないな」と感じ構築記事を上げずに先延ばししていました。

…が、カードプールの増加に伴いランク戦でマッチングするデビフラデッキにも変化が見られるようになったため、

「自分の個性を出しつつ、個人的に最も実用的であると考えているデビフラデッキを紹介する意義が生まれてきたかな」と思い至った次第です。

戦績は50戦回して22勝28敗。

実質先攻ワンキルにも似た立ち回りができるデッキにしては、破格の勝率(勝率44%)ではないかなぁと思います。

もちろん他にもデビフラデッキは多様に存在しますが、

ひとまず個人的に最も実践的と感じたデビフラデッキをご紹介させてください。

それではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました