【デュエルリンクス】「儀式の使い手2」型ヴェンデット デッキレシピ【勝率83%でデュエルキングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デュエルキングに到達

はい、というわけで今回もデュエルキングに到達致しました!

デュエルリンクスについての記事をこのブログで投稿し始めたのが1年前の825日ということで、1周年という記念の記事となります。

今回を含めて少なくとも13ヶ月分、

「キング帯に到達した」デッキレシピまたは「キング帯で高い勝率を残せた」デッキレシピを、計180近く投稿することが出来ました。

いつもご覧になって下さっている方、また「今回の記事で初めて知ったよ」という方、

皆さんいつもありがとうございます。

デュエルリンクスに関する記事は2年目に突入しますが、

今後もあらゆるカテゴリやギミックを組み込んだデッキレシピを投稿していく予定です。

これからもよろしくお願いします。

では戦績へ。

戦績

45勝 9敗 勝率83%

はい、プラチナ帯のランクが増えたことで少し対戦数がかさみましたが、

ヴェンデットデッキのポテンシャルの高さを存分に発揮できたかなと思われます。

さて「これからランク戦に潜るぞ」という方に向けてですが、

現在環境で使用されているデッキ使用率にあまり偏りはみられず、

極端なピンポイントメタはお勧めしません。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました