【pepsi】ケイスケホンダと楽しくコイントスをしてみよう!【#本田圭佑】

インターネット

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はpepsiの企画で行われる「ケイスケホンダとコイントスで真剣勝負」を実際に楽しくやってみよう!という記事になります。

前回は惨敗しましたが、今回こそリベンジしていきますよ。

https://wp.me/paq9qO-2J2

ケイスケホンダとの決戦

さて、では早速ケイスケホンダに話しかけてみます。

既にペプシジャパンコーラとコインを両手に持ち待ち構えているケイスケホンダ。

表情からもその真剣度が伝わってくるようです。

なぜか淀んでいる背景も前回同様

隣で火事でも起きているのでしょうか。

ここで改めて企画の概要が説明。

ペプシジャパンコーラが1億円を突破したということで。おめでとうございます。

さあいよいよケイスケホンダにコイントスを挑みます。

ペプシジャパンコーラの位置が先ほどと比べると若干上がりましたね。(先程は左手の親指の位置が肩より下でした)

普通は時間経過による疲労増加に伴いどんどん下がっていきそうなものですが、

後半に向けて上げてくる辺り、流石はケイスケホンダといった所でしょう。

やはり侮れない相手です。

今回も前回まで同様シンプルな対戦形式。

「K」と「H」を当てるだけでジャパンコーラが進呈されます。

勝利報酬はペプシジャパンコーラ。

ただし相変わらず負けた方がどうなるかは明示されていません。

このままでは敗者はその命を奪われる闇のゲームが始まる可能性さえあります。

貴重な手元のアップ。

投げますよ!(報告)

なぜかニヤニヤしながら聞いてくるあたりが気になりますが、

いよいよケイスケホンダへのリベンジの時です。



スポンサードリンク

前回カードバトルで敗北した恨みをこの機会に晴らしてやることにします。

というわけで私はケイスケの「K」を選択。

いよいよ審判の時。

果たして勝つことが出来るのか…?

なにわろてんねん

うるせえよ

二択のコイントスにいい勝負とかあんのかよ

結果の重要性を説くケイスケホンダ。

流石に世界で戦ってきたプレイヤーというだけあり説得力がありますね。

勝利報酬としてpepsiを飲むケイスケホンダ。

勝負に敗れた私には何も口出しをする権利はなく、

ただ目の前でpepsiを飲むケイスケホンダを見つめることしかできません。

うまそう

ケイスケホンダとの再戦の約束を取り付けることに成功。

明日こそはケイスケホンダに勝ってみせます。

前回のリベンジもありますしね。

https://wp.me/paq9qO-2J2

【※追記】

はい、翌日再挑戦しましたが見事に敗れました。

彼の実力は底がしれません。

コイントスの分析って何だよ

うるせえよ

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました