スポンサードリンク

【pepsi】ケイスケホンダと楽しくカードバトルをしてみよう!【#本田圭佑】

ネタ
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はpepsiの企画で行われる「ケイスケホンダとカードバトル」を実際に楽しくやってみよう!という記事になります。

ケイスケホンダとの決戦

スポンサードリンク

では早速ケイスケホンダに話しかけてみます。

なぜか挨拶の段階でpepsiを持っているケイスケホンダ。

普段から持ち歩いているのでしょうか。

白いのに明るく感じさせないという謎の背景も良い味を出しています。なぜどんよりさせた

pepsiの話を執拗にし続けるケイスケホンダ。

とはいえ今回の企画はpepsiありき。

彼の話を聞いてみようではありませんか。

どうやらpepsiを賭けてカードバトルを挑みたいケイスケ。

勝った方がpepsiを飲めるようです。

ただし負けた方がどうなるかは明示されていません。

敗者はその命を奪われる闇のゲームが始まる可能性もあります。

なんか背景どんよりしてるし

pepsiマークが記されたカードを引くことができれば勝ち、という今回のルール。

カードバトルと言うよりはただのくじ引きな気もしますが、本人がカードバトルと言い張っているためこれはれっきとしたカードバトルです。

pepsiに挟まれたケイスケホンダの笑顔が眩しいですね。

そしてついに始まったカードバトル。

いよいよ血で血を洗う戦いが幕を開けました。

私もそれなりに運が良い方です、この戦いには負けられません。

不敵な笑みを浮かべながらこちらを見つめるケイスケホンダ。

さすがにW杯3大会連続ゴール&アシストは伊達ではありませんね、心理戦もバッチリ心得ています。

ペプシジャパンコーラを空中に浮遊させるだけありますね。いやなぜ急に浮き出した

ともかく私の直感を信じてここはAを選択します。

果たして結果は。

違うのかよ

うるせえよ

いやわかってるよ

ウラのウラのウラを読む能力が不足していることを指摘するケイスケホンダ。

さすがに世界で戦ってきたプレイヤーというだけあって説得力がありますね。

空中に浮かせていたpepsiもいつの間にか手に持っています

勝利の報酬としてpepsiを飲むケイスケホンダ。

勝負に敗れた私には何も口出しをする権利はなく、

ただ目の前でpepsiを飲むケイスケホンダを見つめることしかできません。

うまそう

ケイスケホンダと明日再び戦う約束を取り付けることに成功。

明日こそケイスケホンダを下してみせます。

皆さんもぜひケイスケホンダとカードバトルしてみてください。

いうわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました