【デュエルリンクス】勝率80%でデュエルキングへ【サイマジ(沈黙)魔導】

デュエルリンクス

【はじめに】

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについての記事となります。

スポンサードリンク

はい、デュエルキングに到達いたしました!

今回は非常にスムーズになることができました。一度泥沼にハマると中々抜け出せなくなりますからね。

そしてここで言っておきます、

今期は間違いなくサイマジ魔導が最強です。

登場当初からサイマジ魔導を使い続け、キング帯になっていた私が言うのだから間違いありません。

その理由は後述します。

まずはデュエルキングに至るまでの戦績から。

 

戦績

41戦 33勝8敗 勝率80%

はい、というわけで戦績はこちら。

正直普段と比べて不運に見舞われた側面が多いので、もう少し対戦数が増えると勝率は上がってくるかなぁと思います。

それくらい今期のサイマジ魔導は安定して勝利できます。

その理由として、天敵であったアマゾネスが規制によって弱体化した点がまず挙げられます。

アマゾネスデッキとは正直かなり相性的に苦しかったため、これはサイマジ魔導にとってかなりの追い風。

そして次にブルーアイズデッキやD HEROデッキが台頭していること。

サイマジ魔導デッキを使っている方はわかると思いますが、

これらのデッキを相手する際はボーナスゲーム同然です。

こちらが事故らない限りまず負けません。

そんなデッキをみんながこぞって使っているわけですから、

サイマジ魔導にとってはそもそも相性が不利なデッキが環境に全く居ないという凄まじい状況。

まああまり暴れ過ぎると規制を受ける恐れがありますが、それにしても不利な相手が見当たらない神環境といえます。

では今回使用したサイマジ魔導デッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント