【超人系】凶悪な悪魔の実5選【最強】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は悪魔の実について。

これまでいくつもの悪魔の実を考察してきました。

数ある悪魔の実の中で、真に凶悪な実は何なのか?

今回は「超人系」悪魔の実の中で強力なものを挙げていきたいと思います。

IMG_2833

 

尾田栄一郎,漫画「ONE PIECE」より引用

 

触れたものを玩具へと変化させてしまい、その者に関する記憶を世界中から消してしまう
「触れたものを〜に変化させる」悪魔の実はいくつもあるが、その中でもとりわけ凶悪。
玩具へ変身させることで敵を大幅に弱体化できるだけでなく、その者に関する記憶を消し去ってしまうため、孤独を強いることにも。
また玩具になった人間はホビホビの実の能力者の命令には絶対服従というおまけ付き。
能力の発動条件も「触れるだけ」と非常に緩い点も強力。
作中でもこの能力1つで一国を支配しており、
数ある能力の中でも悪用法しか浮かばない凶悪さを誇る。

IMG_2834

 

尾田栄一郎,アニメ「ONE PIECE」より引用

アニメオリジナルで登場したバーンディ・ワールドが食べた悪魔の実。
触れたものの大きさやスピードを倍加させることができる能力。
なんとその最大倍率は100倍。
自分自身だけでなく味方全員を強化するその影響力も魅力であり、
超高速かつハイパワーな戦闘が可能になる。
例えばこの悪魔の実の能力者が麦わらの一味に居たとすればルフィやゾロといった面々がこれまでの100倍の戦闘力で暴れ出すのである。
これで弱いわけがない。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました