【幼女が作る】デミグラスソース【オイスターソースで作る】

料理

はい、みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。今回はヒッサビサの料理記事。ひっさびさです。ひっさびさ。

IMG_2369

【材料】
醤油 大さじ2
オイスターソース 大さじ3
ケチャップ 大さじ3
砂糖 大さじ2
牛乳 大さじ3

FullSizeRender

まずは上記の材料を混ぜ、全て鍋にぶち込みます。
もう1つ残らずぶちこんじゃってください
なんなら関係ない調味料も入れちゃって構いません。
そして火をつけグツグツ煮立てます。
その後は弱火で2分ほど煮詰め、とろみがついたら出来上がり。
IMG_2380

魚介ベースの味付けがいい感じです。
あとはオムライスなりハンバーグにかければ完璧。
お家でも簡単に作れるので是非どうぞ。
それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました