【デュエルリンクス】光と闇の交換D HEROサイレントソードマンデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

光と闇の交換

種族が同じ光属性モンスターと闇属性モンスターを手札とデッキでトレードするスキル、

「光と闇の交換」が実装されました。

今回はそれを利用したDHEROデッキを構築。

ランク戦キング帯に潜りました。

スキルにより非常に安定感抜群のデッキに仕上がったことで、

サイレントソードマンデッキにとって悩みの種となっていた「手札事故」「コンボの不成立」などの課題を解消することに成功しています。

毎ターン「サイレントソードマン + 沈黙の剣」もしくは「暗鬼ワンキル」を展開できるのは相手にとっては非常に圧力に感じることでしょう。

では戦績へ。

戦績

14勝6敗 勝率70%

やはり事故要因が全くないのは非常に心強いところ。

他のデッキに見られる「手札事故」がほとんど起こり得ません。

スキルによるコンボパーツの収集はチェーンブロックを作らないため相手による妨害を受けないのも強み。

ストレスフリーでデュエルが出来ました。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました