【デュエルリンクス】ラスギャン芝刈り音響戦士はキング帯で50戦して何勝出来るのか【デッキレシピ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

音響戦士

最近はガチめなデッキの記事ばかり投稿してきたので、久々に息抜き記事。(実際は息抜きという名の生き地獄ですが)

さてこれまで「カラテマンデッキ」やら「災いの像」やら、

色々と無茶なデッキでランク戦に挑んでその度に戦果をこのブログに上げてきましたが

今回は「音響戦士」デッキでランク戦に挑みます。

ハッキリ言って勝率はお察しになることが予想されますが、それでもめげずに参りましょう。

今回使用するデッキはこちら。

デッキレシピ

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

はい、というわけで現状で組める音響戦士デッキが出来上がりました。

一応このレシピに至るまでにデュエルキング帯で何十戦も試行したため、

ある程度音響戦士を生かせるデッキになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました