【デュエルリンクス】パーリィナイツ型陽炎獣(ヘイズビースト)デッキレシピ【キング帯で勝率74%】

ゲーム

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ビーストライザー

このデッキの起爆剤。

このカードによりヘイズビーストは「対象に取ることができない攻撃力3800〜3900」のチートモンスターと化します。

スポンサードリンク

効果を一度通すことが出来れば六武衆や古代の機械、コアキメイル等のデッキをその時点で詰ませることができます。

まあどのデッキも対象を取る効果ばかりですからね。

先行で引き、相手ターンのスタンバイフェイズで効果を発動し早々に勝負を決めてしまいましょう。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ジュラックガリム

ユベル対策のスターダストドラゴン展開法がどうしても欲しかったため、ヘイズと合わせてレベル8になる「炎属性」「レベル2」「チューナー」を兼ね備えるモンスターを絞り、

その中でも特に単体で仕事をしてくれそうなジュラックガリムを採用。

「ユベル等のデッキ相手でも選択肢が潰えない」というのは強みだと思います。

1体のみの採用ではありますが「ヘイズビースト スピンクス」の効果で何度でも蘇るため特に問題はありません。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました