【バレンタインデー】チョコレートを貰えない場合【理由と対処法】 #バレンタインデー

ネタ

逆に言えば、そういった点を改善できれば意中の女性を振り向かせることも、

バレンタインにチョコを貰える可能性も高まるということになります。

では稀代のモテ男である私が自分に好意を抱かせる方法を皆さんにだけ伝授して差し上げたいと思います。

モテる方法:清潔感を保つ

やはり外見、特に「清潔感」は重要です。

以前私がうっかりお風呂に入り忘れたまま街に出たことがあるのですが、

街中の女性という女性から便所コオロギを見るかのような目で見られた経験があります。

お風呂に入らなかった、というただそれだけの理由でこれほどまでに軽蔑の眼差しを浴びることになるのです。

皆さんもシャワーはしっかり浴びておきましょう。

モテる方法:気配り

次に大事なのが「気配り」。

女性がよく男性に求める条件で挙がりがちなこの言葉ですが、いまいち意味がわかりません。

辞書を引いても「ググれ」としか書いていないので、私なりに夜も寝ずに昼間寝て考えた結果、

この「気配り」とは恐らく

ドラゴンボールを代表としたバトル漫画に登場する「気」を「周囲に発散する(配る)」ことを意味している、と考えられます。

私も最近操気弾を体得したばかりなので (天下一武道会でヤムチャが発動した必殺技。その後操気弾もヤムチャもみるみる出番が減っていった)、

これを配ってみようと思います。

ではいよいよモテる方法、その奥義へ。

モテる方法:このブログの全ての記事を読む

全霊長類の中で最もモテる私が書き記したブログ記事の数々なのですから、

それらを読むうちに読者の皆さんも必然的にモテる人格へと再形成されていきます。

さあ、これまで投稿した私の全記事を読んで明るいモテ男ライフの一歩を踏み出しましょう!

では最後に一句


バレンタイン

モテないことが

バレたぃん


というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました