スポンサードリンク

【デュエルリンクス】新ワールドにて強化!「オルタナティブ(白龍)」ブルーアイズデッキレシピ【キング帯で勝率71%】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

新ワールドが実装

スポンサードリンク

新ワールドが実装され、ブルーアイズの関連スキルが登場するなどブルーアイズデッキにとっての追い風も吹いてきました。

新たな海馬スキンも登場し、ブルーアイズ使いにとっても嬉しいアップデートではないでしょうか。

今回はディープアイズ&オルタナティブを搭載した新しいタイプのブルーアイズデッキを構築、

ランク戦キング帯で調整しました。

制圧力が高いわけではないためヒヤヒヤさせられる対戦も多いのですが、それでも勝ち切ってしまうほどの突破力の高さが持ち味。

従来のブルーアイズに見られたリソースが尽きやすいという弱点もかなり緩和されています。

手札事故率も抑えられており、海馬さながらの最上級モンスターを立て続けに出す展開力も衰えるところを知りません。

今回構築したデッキは除去面を手厚くしているため、より安定してブルーアイズモンスターが暴れやすくなっています。

それでは戦績へ。

戦績

15勝6敗 勝率71%

強化されたカテゴリが蔓延するインフレ環境でもブルーアイズのパワーの高さは健在。

ほかのデッキと比べて立ち回りも癖がなく非常にシンプルであり、

それ故に小手先のメタで沈み切らない強さを兼ね備えています。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました