【ドクターマリオワールド】ステージ289クリア用パーティ【スキル不使用】

ドクターマリオワールド

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はドクターマリオワールドについて。

ステージ289が中々に厄介だったので突破方法を記載しておきます。

ちなみに今回はスキルを一切使いませんでした。

そのためどんなキャラでも立ち回り方によっては突破が可能ということになります。

基本的に内側にタワーを積み各木箱を破壊する、というシンプルなやり方。

画面上部の木箱を早々に破壊してしまうと画面下部の木箱を破壊するためにかなりのタワーを積まなければならなくなるため、

バランスよく破壊することを心がけます。

どうしても綺麗に破壊しきれない場合もあると思います。

上記画像はそういったケースでのリカバリーの仕方。

画面最上部のウイルスの上に改めてタワーを1本積みます。

この縦列にタワーを積んでおけば両サイドの木箱に手が届くため、

それを起点として破壊し切ります。

例えば上記画像の場合はこのまま緑のウイルスを置けば、離れた木箱を破壊することができますね。



スポンサードリンク

木箱を破壊し終えた後はタワーを自壊させ、タワーの一部となっていたカプセルをウイルス消しのために再利用します。

突破手段は以上となります。

またドクターマリオのスキルは全く使用せずに突破しました。

つまりキャラクターは誰を使っても攻略可能ということになります、ぜひご参考に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました