【デュエルリンクス】デュエルキング帯でブラマジデッキを使うと何勝出来るのか【30戦】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

  • 戦績

30戦   18勝12敗 勝率60%

意外と勝てたなというのが正直な感想。
DNA改造手術で種族をドラゴン族に変更して場を制圧しようとしてくるバスターブレイダーデッキに二戦続けてマッチングした時はどうしようかと思いましたが、
ブラマジ展開からの黒魔導で魔法罠全破壊からの種族を魔法使い族に再変更して逆転したゲームは中々手に汗握るゲームとなりました。
単なる魔導デッキなら詰んでいましたが、ブラマジだからこその突破方法だったと思います。

IMG_2796

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

最終的にブラマジとバスブレの一騎打ちになりましたが、手札消費が少ない分上回ることが出来ました。
あとは一戦だけブラックマジシャンデッキ同士の対決になったのも面白い試合でした。
結局勝負を決したのは混沌の黒魔術師でしたが。
とまあこんな感じですね。
もちろんまだまだ改良の余地はあります。
何かアイディアがあればぜひぜひ教えてください。
それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました