【ONE PIECE】イヌイヌの実モデルジャッカル最強説【チャカ】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はイヌイヌの実モデルジャッカルについて。
チャカが食べた悪魔の実ですね。

イヌイヌの実 モデルジャッカルについて

ジャッカルへと姿を変えることができる

自身の身体をジャッカルへと変身させることができるジャッカル人間
ひとたび変身すれば爆発的な身体能力と筋肉を獲得、動物系の例に漏れず接近戦ではその強さが光る。
特に脚力は凄まじく、作中では地面から一瞬で宮殿の最上階に跳んでしまうなど、もはや並のジャッカルの域を超えた力を手にしている。
インフレの進んだ新世界編でもチャカほどの跳躍距離を見せる者はそうそうおらず、身体能力の高さが窺える。
また作中では格上の相手であるクロコダイル相手に奮闘を見せている。
覇気を会得しないため自然系のクロコダイル相手にはそもそも打つ手がないにもかかわらず、数分なら時間を稼げる」と断言し、実際にある程度の応戦を見せた。
並みの海賊や海兵はクロコダイルに一蹴されている描写もあり、数分といえど継戦してみせたチャカの戦闘能力の高さが伺える。

覚醒することで更にタフに

上述の通り七武海相手にも粘りを見せて たチャカであるが、覚醒することで更なる耐久力を獲得する。
動物系能力者の場合は覚醒のステージに至ると驚異的なスタミナと回復能力を得るためだ。
   
純粋に身体能力が強化されているチャカにとって耐久面の向上はまさに鬼に金棒。
あとは武装色の覇気さえ獲得すれば、新世界でも戦えるほどの力を手にできるのだが…。
いかがだったでしょうか。
アラバスタ編では国を守るために決死の覚悟で戦ったチャカ。
今後の登場にも期待したいと思います。
それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました