【ONE PIECE】コネコネの実 最強説【ビルディ 】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はコネコネの実についての考察となります。
舞台版に登場したビルディが食べた悪魔の実ですね。

IMG_2128

コネコネの実について

人間をこねくり回して別の人物に変化させる

人間をこねくり回すことで、全く別の人物の能力や記憶を再現する方が出来る再現人間
自身が見たことのある人間であれば誰でも再現することができる。
更に再現した人間はコネコネの実の能力者の言うことをなんでも聞くと言う凄まじい支配性能を誇る。
単純に四皇や海軍大将といった面々を複数人再現するだけでも戦闘力においてトップクラスの組織を作ることができ非常に強力。
この能力者を中心とした組織が世界を掌握してもおかしくないほどの凶悪な性能を誇る。
また記憶すらも再現されるため、普通では聞き出せないような情報に関しても収集することが可能。
コネコネの実の能力者の命令であれば何でも聞くため、必要な情報を必要な時に聞き出すことが出来る。
単純な戦闘以外でも能力の使い道は多い。

IMG_2129

再現するためのいくつかの条件

ただし再現するためには「こねくり回される対象」が必要であり、
1人再現するためには1人の人柱が、5人を再現するには5人もの人柱が必要となる。
ある程度の人数を再現し従えることができるようになれば人柱の確保も容易いかもしれないが、最初に人柱を準備する際にはやや苦労するかもしれない
また再現できる人間には自身が直接視認した人間でなければ再現できないという条件があり、ある程度の情報収集を要する。
四皇や海軍大将といった人間を再現できれば非常に強力ではあるが、
そうした実力者とはそうやすやすとは巡り会えない。
最初は手頃な人間を何人か再現しある程度の組織を形成、徐々に勢力を拡大していくのが一番効率が良いか。
再現した人間が「何でも命令を聞く」以上、コネコネの実の能力者をボスとした一大組織を形成することも容易だろう。
いかがだったでしょうか。
万能かつ強力な再現能力を有するコネコネの実。
今後その詳細があかされる日を期待したいと思います。
それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました