【ONE PIECE】トリトリの実 モデル鷲 最強説【バズ】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はトリトリの実モデル鷲についての考察となります。
バズが食べた悪魔の実ですね。

トリトリの実 モデル鷲について

自身の身体を鷲に変える

自身の身体を鷲に変化させることができる鷲人間。
貴重な飛行能力を有しており、これを生かして上空を移動可能。
行動範囲が格段に広がるため、偵察に有用な能力といえる。

戦闘面でも飛行能力は大いに役立ち、
敵の頭上からの奇襲を仕掛けたり、負傷した際に上空に避難したりと、通常の動物系能力者と比べて行動の選択肢が多いのが特徴。

上昇気流に乗りながら旋回し、羽ばたかずに飛行するといった飛行法も得意としており、上空を動きの無駄なく移動することができる。
空中戦では確実に優位に立つことができるだろう。

鋭い嘴や爪による攻撃も

また能力発動時は爪が長く鋭くなるため、高い殺傷力を生むことができる。
動物系能力者特有の、能力発動時には筋力が強化され身体能力が大幅に上昇するという特性も合わさり迫撃戦においては高い戦闘能力を発揮​するだろう。

また能力発動時には口元が嘴に変化。
骨を砕いたり肉を食いちぎるのに適した鉤状になっており、こちらも高い戦闘力に一役買っている。
空中から急接近して嘴や爪で襲撃する、というのがトリトリの実 モデル鷲の有効な戦術といえる。

覚醒時には高い耐久性能を得る

動物系悪魔の実は覚醒のステージに至ると高い体力と超回復能力を得る。
トリトリの実 モデル鷲の場合これらの点は長時間の飛行に大きく役立てることが可能。
元々高い空中移動性能を底上げすることができ、仮に相手が対空性能の高い敵であったとしても持久戦に持ち込むことができる。

もちろん耐久力が上がるのは単純な戦闘でも強力。
元々強靭な肉体を有する動物系能力者にとって耐久能力が上がるとなると鬼に金棒であり、
ちょっとやそっとのダメージで戦闘不能になることはなくなるだろう。
いかがだったでしょうか。

希少な飛行能力を有するトリトリの実 モデル鷲。
今後能力の詳細が明かされることを期待したいと思います。

それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました