【近江牛】観光のプロが京都をご案内【わらび餅】

旅行
【枯山水庭園】

 

IMG_1908
こちらは枯山水庭園というやつですね。
今住んでいるところの庭をこんな感じに仕立て上げたい」と思うほど立派なものでした。
これから改造しようと思います。
お楽しみに。そんな金ねえわ
【三十三間堂】

 

IMG_1914

IMG_1913

こちらが三十三間堂
内部は撮影禁止でしたが、101体もの観音立像が立ち並んでいました。流石に壮観ですね。
私も観音立像の中に入って一緒に並ぼうかと思いましたが観光客と101体もの観音立像達にボコボコにされそうなのでやめておきました。
【近江牛】

IMG_0019

IMG_0021

IMG_0022

出ましたA5ランクの近江牛
もうとにかく美味しいです。ぜひ食べてみてください。ほっぺたどころか顔がとろけ落ちます
ちなみにこれがきっかけで私は近江牛を飼育しようと思いました。どなたか譲ってください
というわけで京都を堪能しました。
みなさんもぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました