【デュエルリンクス】レインボードラゴンは何回出せるのか【50戦】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

  • 最終戦績

50戦16勝34敗 勝率32%
レインボードラゴンを出せた回数:9回

とにかく除外が厳しい。
現環境は空牙団や魔導、アマゾネスなどのデッキではフィールドや墓地のカードを除外する手段が豊富にあり
レインボードラゴンを容易に出せる環境ではないですね。
レインボードラゴンはもちろん宝玉獣などを除外されても結果的にレインボードラゴンを出せないという致命傷を受けることになります。
したがって今の除外環境ではレインボードラゴンを出すこととを第一の勝ち筋としたこのデッキの勝率は奮わないものでした。
次はレインボードラゴンを使用しない宝玉獣デッキを使ってみようと思います。
では今日の学びを一行で。
  • 除外されないレインボードラゴンをくれ
では今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました