【熱帯魚】ネオンテトラ&グッピー&クラウンキリー等の飼育

動植物

IMG_1235

グッピーの左上にいる縞々模様がクラウンキリーです。
この子たちは特に体が小さく、以前一度私にそのことで相談しにきました。
牛乳を飲んだら身長伸びるよ」と的確なアドバイスをすると、「ありがとウンキリー」と言い残し満足そうに水槽に帰っていきました。

IMG_1238

葉っぱにのっぺりと乗っているのがオトシンクルス。

よく水槽に張り付いています。のっぺり。
私もよく水槽内に入ってオトシンクルスと昼寝しています。

今回はここまで。
とても色鮮やかで癒しを与えてくれる熱帯魚、是非みなさんも飼ってみてはいかがでしょうか。

今回の記事はここまでで締めたいと思います。
ではまた次回お会いしましょう、さようなら。
【おまけ】
IMG_1233

葉っぱの中に何が何匹いるかわかるかな

【お知らせ】
幼女ゆきるりからのお知らせです。

よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非ゆきるりまでお伝えください。
お待ちしております。

また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非ゆきるりまでお伝えください。
お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました