【ONE PIECE】ブラメンコのポケット収納能力について【悪魔の実】

悪魔の実

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は白ひげ海賊団の一員であるブラメンコの能力について考察していきたいと思います。
悪魔の実の名称や詳細な能力についてはほぼ不明であるため、振り返りからの予想をしていきましょう。

ブラメンコの能力について

巨大な武器をポケットに収納することができる

   ポケットから巨大な武器を出し入れすることができる収納人間
   どれほど巨大なものでもポケット付近ではそれが収まるサイズへと縮小化されるようだ。
   戦闘では不意に武器を取り出すことで奇襲を行なったり、反対に相手の放った凶器などをポケットに収納してしまうことができるなど、出来ることは意外と多い。

生物を収納出来るのか

   問題は人間を収納できるのか、そして収納された場合はどういった状態で保存されるのかだろう。
   ポケットに入れることができるのは無機物のみ、というパムパムの実のような制限も考えられる。この辺りは直接の描写が無いと判断出来ないところである。
   しかし仮に生物であろうがおかまいなしに何でも収納できるとなると、一体どういった状態で保存されるのか気になるところである。
   同じくあらゆるものを収納してしまえる類似した能力として、
   ヌマヌマの実やシロシロの実、ドアドアの実やミラミラの実、更にはモンドールの本の世界に入れてしまう能力などが存在する。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました