はい、みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。
今回はモクモクの実について考察したいと思います。
海軍の中将であるスモーカーが食べた悪魔の実ですね。
新世界編に突入してからは負け続きであるスモーカーであり、ついには赤犬に「モクモクしちょるだけの敗北者」と言われるコラまで作られる程活躍が奮わない能力ですが、
改めて見ていきたいと思います。
【モクモクの実について】
自身の身体を煙に変化させる自然系能力者
実体のない煙に身体を変化させることが出来る煙人間。
自然系能力者であり、覇気を纏わないあらゆる攻撃を受け流す。
また煙ゆえの軽さから空中を移動することも可能である。
通常の煙とは違い包んだ人間を拘束する力を有しており、自然系特有の自身の身体以上の質量の煙を生み出すことができる性質も相まって、
大量の煙で大勢の人間を一度に拘束することができる。
煙で相手の視界を封じることもでき、相手の行動を制限することに長けた能力者と言える。
12
コメント