【ONE PIECE】トロトロの実 最強説【ハニークイーン】

おすすめ

明確な弱点が存在しない

自然系の一部にはそれぞれ弱点とされる物が存在するのだが、トロトロの実は結局瓶詰めにして決着しており、弱点を突かれて倒されているわけではない。
したがって現時点でも弱点が判明しておらず、覇気が使えない相手に対しては無敵に近い性能を誇る。
ただし液体ということで氷結能力をもつヒエヒエの実を始めとした冷気や、水分を吸収する能力をもつスナスナの実やシボシボの実には弱いかもしれない。

最後に

いかがだったでしょうか。
弱点のない自然系ということから圧倒的な防御力を誇り、またその液状の身体ゆえにわずかな隙間に入り込むことも出来ます。
全裸にはなりますが。
では今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

  1. 名無し より:

    体を液体(水)に変化するだけではなく、劇中では掌から大量の液体を放出していますので体内に水分が無尽蔵にあると考えられ、スナスナの実で水分を吸われても干からびないと思います・・・
    逆にハニークイーン側はスナスナの使い手(本編におけるクロコダイル)に液体を浴びさせれば固体化する為、相性は圧倒的に良さそうですね。
    ハニークイーン自身は素の戦闘力や接近戦は劇中で一切してないことから苦手かなぁと推測出来ますけど、使い手次第では化け物になり得ますね。

タイトルとURLをコピーしました