スポンサードリンク

【ONE PIECE】ワラワラの実 最強説【バジル・ホーキンス】

悪魔の実
スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。今回はワラワラの実について考察していきたいと思います。

最悪の世代の1人であるバジル・ホーキンスが食べた実ですね。

 

IMG_0769
 
後ろから急にこんな奴現れたらガチ泣きする自信ある
 
 
 
 

 

【ワラワラの実について】

全身を藁(ワラ)人形のように変化させる

 

   自身がワラとなり、そしてワラを操る藁人間。能力発動時には身体が藁状に変化し巨大化した姿を見せる。藁を巻きつけて物を持つことが可能。
   攻撃力と言うよりは触手のような藁を生かした文字通り搦め手が得意な能力のようだ。

 

IMG_0770


身体の一部を触手や人形状に変化させることが出来る

   藁で身体が構成されていると言うこともあり、色々なものに細かく変化させる事ができる。
特殊能力に目がいきがちだが、単純な形態変化能力も優秀である。
       

体内に仕込んだ小型の藁人形と特定の人物にダメージを肩代わりさせる

 

   体内に藁人形を仕込んでおり、能力者が受けたダメージを代わりにその藁人形に移し替える事ができる。
またその藁人形が受けたダメージは現実に存在する藁人形と感覚を同調させた特定の人間も同じように受けてしまう。

 

   つまりワラワラの実の能力者を攻撃した場合は能力者本人はダメージを受けず、他の人間と藁人形にダメージの肩代わりを強要するのである。

スポンサードリンク

コメント