スポンサードリンク

【ONE PIECE】ボムボムの実 最強説【Mr.5】

悪魔の実
スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。今回のテーマはボムボムの実についてです。

Mr.5が食べた実ですね。

 

数ある悪魔の実の中でもその実自体の破壊力の高さゆえに能力者の実力不足がたたり、特に「もったいない」という意見が多い実ではないでしょうか。

 

IMG_0655

 

【ボムボムの実について】


IMG_0734

身体のあらゆる箇所を起爆させることが出来る

    
   身体の至る所を起爆することが出来るというシンプルに強力な能力といえる。少なくともせっかく悪魔の実を食べたのに触れたものをヒラヒラさせるだけの能力よりは容易く戦闘に役立てることが出来ると言えるだろう。

爆破後は自分の身体はすぐに元どおりに出来る

   パムパムの実と同じように、自分の身体に関しては爆破後もすぐに元どおりになるギャグ漫画体質へと変化するようである。この辺りの機序はよくわかっていないが、とにかくギャグ漫画の如く次のコマでは元に戻るのだ。



IMG_0735

吐息を起爆可能

   自身の身体から発せられたものであればなんでも起爆するのだろうか。
特に相手には見えない吐息を起爆させるというのはかなり奇襲性があり強力な攻撃方法だ。Mr.5は銃に自身の息を込めて打ち込むという能力の応用を見せていた。

 

というか吐息が起爆できるのであれば、
アラバスタを乗っ取る際に放った巨大爆弾の代わりにこいつ1人を深呼吸しながら街中を散歩させた方がよほど破壊力がある気すらしてくる。

スポンサードリンク

コメント