スポンサードリンク

【ポケモンGO】全てのものには意味が

スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

最近はずっとポケモンGOについての記事ばかり更新していたので、今回はいつもと違って真面目な記事を更新したいと思います。今回のテーマはポケモンGOになります。




変わらない良さってあると思うんですよ(言い訳)


ちなみにレベルは昨日と変わらず13のまま、捕獲したポケモンも特にレアなものはありません。あと少しでレベルアップという状況なのですが、私の家の付近はポケストップが全く無い魔境なためモンスターボール飢饉を起こしており、コラッタ1匹捕まえることすら出来ない、というオーキド博士も思わず苦笑いな事態が発生しているわけです。
 
いいからそのモンスターボールをくれ
さて、ここまで今回の記事を読んで「特に進展も無いのにどうして投稿したんだ」「昨日と状況が変わってねえじゃねえか」のかと思われた方もおられるでしょう。
ですが皆さん、少し考えてみてください。どんなに無意味なように見えるものでも、見方を変えればこれまで気づけなかった新たな価値というものが見いだされるものなのです。
という事はこの記事も何か意味を持っている、ということ。さあ、読者のみなさんもこの記事の「意味」を考えてみてください。あなたにはこの記事の「意味」を見いだすことができましたか?私には無理でした。
 
無理なものはしょうがない
【おまけコーナー:今日のお品書き】
朝ごはん… ビーフカレー
昼ごはん… 塩ラーメン、冷しゃぶ
夜ごはん… 刺身、味噌汁
見事に風邪を引きました。薄々 そうでないかと思ってたんですがやはりやらかしてました。雨にうたれたり雨にうたれたり雨にうたれたりと風邪になった理由は色々考えられるのですが一番の原因は雨にうたれたことですね。

アナログ
とりあえずすごい量のパブロンを飲んでおきます。

話は変わって最近アニメの「金田一少年の事件簿」をよく見ているんですけど、金田一くんの死神っぷりは凄いですね。金田一くんが飛行機に乗るとフライト中にパイロットが殺害されたり、金田一くんが塾に通うと塾生が6人程まとめて殺されたりと「警察は犯人だけじゃなくて金田一くんも拘束した方がよくね?」と感じさせるほどの暴れっぷりです。さすが「金田一少年の事件簿」ですよ。
 
 

 

この流れなら平和
それでは今回はこの辺りで!離脱!
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント