スポンサードリンク

【ポケモンGO】レベルが10に到達

スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!!!!!!!!

みんな大好き雨崎です!!!はいはい!!!!

というわけで恒例のポケモンGO記事です。たくさん歩くぞぉ。


個人的にめちゃくちゃ欲しかったゴースが手に入りました。ゴースですよゴース。もうこれだけで今日はご飯が30杯いけますよ。もはやゴースがおかずです。ゴースをおかずにした定食の出来上がりです。




そしてトレーナーレベルは10に到達しました。ひとまずキリのいいレベルまでいけた上に  テスト前という現実からもバッチリ逃避出来てポケモンGOは最高ですね。
将来ポケモンマスターになろうと思います。


現実は厳しい

というかポケモンマスターって何なんでしょう。凄い漠然としてるというか。サトシも正直「ポケモンマスターって何するんだ…?」ってなってますよね。けどとりあえず言っとくか的な。
【おまけコーナー:今日の私のお品書き】
朝ごはん…パスタサラダ
昼ごはん…おにぎり×2、たこ焼き
夜ごはん…おにぎり×2、ロースカツ、サラダ
野菜生活…6本
今回のお品書きを見て「野菜生活飲みすぎじゃね?」「KAGOMEに人質でもとられてるのか」と思われる方もおられるかもしれません。いやもう野菜生活おいしいんですよ。やめられない止まらないです。ノー野菜生活ノーライフなわけです。
このままだと1日10本くらい飲んでしまいかねないんですがさすがにまずいのでどなたか止めにきてください。
話は変わって連日 雨に降られまくりパラダイスなんですがどうにかならないんでしょうか。基本移動が自転車なのであまり雨や風が強い日だと移動速度が凄いことになるわけですよ。
マリオカートでいえばサンダーを使われた上に泥にはまった状態レベルにまで進めなくなるわけです。
いくらスターで猛加速したくても手元にあるのが野菜生活だけなので一食分の野菜を摂取することしかできないわけですね。
追い抜かれ際にキノピオに「イェーイwwwハッハッハァーwwww」とか煽られても仕方ないわけです。
 
衝撃の事実
というわけで今回はこの辺りで!離脱!
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント