スポンサードリンク

【ポケモンGO】レベルが5に到達

スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!まさかの2日続けての更新ですね、ほぼ毎日更新していたあの頃を思い出します。


今回もポケモンGOについての記事です。昨日は「私の自宅付近にジムやポケストップがひとつも設置されていないため隣に首相官邸を設置してくれ」というイカれた投稿をしましたが、「さすがに出現するポケモンはマシだろう」と思い私の自宅で出現するポケモンが何かを見てみました。
 
いやいやいやいや。リアルネズミ屋敷じゃないですか。もはや「近くにいるポケモン」じゃなくて「近くにいるコラッタ」ですよ。初代ポケモンの1番道路を凌駕するシンプル度です。せめてポッポくらいはお願いします。
 
ありがとうロビンマスク
ちなみに無事レベルは5に上がりました。そこで腕試しにジム戦をしてみたのですがボロ負けしましたね。
僕のウツドン(CP115)がCP600のシャワーズの水タイプの技を食らって「効果は今ひとつのようだ」とか言いながら一撃で倒されてました。いや全然今ひとつちゃうやん。
話は変わって私はパズドラをよくプレイしています。変な石をグルグル回したりパズドラWとかいう謎ゲームを誤起動したりと色々楽しんでいるのですが、昨日の深夜から今日の早朝までパズドラを起動していた方はご存知かもしれませんがアップデートが行われました。
アップデートの内容はあまり興味は無いのですがアップデートのタイミングが個人的に問題でした。
〜問題のシーン〜
ぼく「ダンジョンに入るために必要なスタミナが尽きたな…。
仕方ないから魔法石(※スタミナの回復やレアなモンスターを入手するためのガチャに使えたりする万能アイテム。貴重なため決して無駄使いは出来ない)を使ってもう一回潜るか。」
ぼく「よし、魔法石(※貴重なため決して無駄使いは出来ない)を使ってスタミナをフルで回復させることが出来たぞ。いざ出陣だ。」
パズドラ「ただいまメンテナンス中です6月18日6時0分に終了予定です」
 

Why Japanese people
いやいやこれは思わず厚切りジェイソンしちゃいますよ。どんなタイミングでメンテナンスとかぶっこんできてるんですか。私が藤原竜也だったら「俺゛の゛石゛か゛え゛せ゛よ゛お゛お゛お゛」とか叫んでるところですよ。
皆さんはメンテナンスの時間をきちんと把握してゲームをプレイしましょうね。
はい、とりあえず今回はここまで!そろそろレアなポケモンが欲しいです。
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント