スポンサードリンク

【11月29日】アーミル降臨

スポンサードリンク
はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!

パズドラの降臨チャレンジの記事をいつも通り更新しようとしていたのですが、アーミル降臨に潜った際のスクショを撮り忘れてしまいました。





実はダンジョンに潜っている途中でスクショを撮り忘れた事に気付いていたのですが 撮るのが面倒になって「スクショ無しで記事を更新するのもいんじゃね!?」という思考回路になりましてですね
 

というわけで今回はスクショ無しの文章でアーミル降臨に挑戦した際の一部始終を説明します。
 
【よくわかるアーミル降臨】
ぼく「さあ アーミル戦に 突入したぞ」
アーミル「やあ、いらっしゃい」
アーミルの取り巻き「アー様に何の用なの?」
ぼく「いや あの」
アーミル「これはどうかな?」
アーミルの取り巻き「お手伝い致しますわ」
ぼく「」
アーミル「君も僕のところにおいでよ」
アーミルの取り巻き「アー様かっこいい!」
 


何回も潜ったことのあるダンジョンなのですが相変わらずのイチャイチャっぷり。

ですがこの程度の精神攻撃には屈していてはこれから先のクリスマスシーズンを乗り越えていけません、全力でコンボして無事 リア充を爆発させることに成功しました。


ちなみに報酬はHP強化の潜在たまドラでした。

今はそれよりも スキラゲ用のピィが欲しいです。
 

 

お前はお月見山行ってろ
次回こそスクショちゃんと撮ります。
それでは今回はこの辺で!離脱!
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました