【11月28日】インディゴ降臨

スポンサードリンク
みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!
今回も降臨チャレンジ!そのターゲットは!

はい、というわけでインディゴ降臨に潜りたいと思います。
それではまずは!

~~パーティ紹介~~


【バステト】

木属性PTといえばこの猫
覚醒スキルと潜在覚醒スキル、更に自身のスキルによってこれでもかとドロップを動かし回るぞ


【何とかライダー】

名前がやたら長いので何とかライダーと表記しておくぞ
水ドロップと回復ドロップを木ドロップに変換してくれる頼れる攻撃要員
さすがは何とかライダーだ


【劉備】
回復ドロップと闇ドロップを木ドロップに変換する攻撃的なスキルを持っているぞ
同時に回復もさせてくれる優男だが覚醒スキルで二体攻撃を3つも持っているため油断は禁物だ
またスキルを発動すると バグったWindows10並みに画面が緑まみれになるのでコンボが作りにくい点には注意だ


【マイメロディ】

このPTの癒し枠だ
ウインクしただけで 相手に威嚇と同等の効果を与えたり味方の攻撃力を上げたりと 穏やかそうなイラストからは想像もつかない 極悪スキルを持っているぞ
もちろん楽しそうに周りを飛んでいる鳥や蝶もマイメロディのしもべだ


【ヴェルダンディ】

可愛い。
ひたすら可愛い。
可愛い。



はい、というわけでこのパーティでさっそくダンジョンへ潜ります。


【1F】
この辺りはコンボコンボオンラインで確実に倒していきます。
というかやたらこの子達硬いんですが もしかして前回のボスであるドラゴンゾンビよりも硬



【2F】

盤面のドロップを大量にお邪魔ドロップに変換するヘルハウリングとかいう悪質な嫌がらせを行おうとしてきましたがこれを覚醒スキルで阻止します。
その後は16倍攻撃で一撃で撃破。



【3F】

相手は水属性なので一撃で撃破。




【4F】
サクヤ先輩が先制で封印の波動とかいう恐怖行為を行おうとしてきましたがこれを覚醒スキルで阻止します。
バステトのスキルを発動し36倍攻撃で一撃。

【5F】
「アモン参上!」の口上と共に99%先制ダメージ。
ですが相手は水属性なので16倍攻撃で余裕でワンパン……


!?




こいつもやたら硬いんですけど前回のボスであるドラゴンゾンビって一体何だっ

硬さの基準がドラゴンゾンビになりつつある闇


その後倒しきれずにイチャイチャしていましたが何とか撃破。
さあ、いよいよボスと対峙!
果たしてどうなるのでしょうか!
後半へ続く!!!
続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

コメント