【エリア拡張】ねこあつめ【&パズドラ】

スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!今回は『ねこあつめ』についてです。






今回はなんと!庭だけでなく家の中にも猫たちを集めることが出来るようになりました。

それではさっそく拡張したスペースをご紹介しましょう。

こちらが新たに猫達のたまり場となるお部屋です。

「落としてくれ」と言わんばかりの位置に鉢植えが設置されていますがこれはこの部屋に入ってくる猫を試しているのでしょうか。さすがに舐めすぎでしょう。雪でウサギ型の立体アートを作るような猫達ですよ。その辺の鉢植えなんて一撃ですよ。
 


鉢植えは犠牲になったのだ…

壁には当然のように猫のイラストが飾ってあります。さすが煮干しを数百個持ち歩くほど猫大好きな主人公なだけあり、猫グッズの収集は怠っていません。
バンキシャ辺りから取材がくるのも時間の問題ではないでしょうか。

というわけでさっそく色々とお部屋をアレンジ。部屋のど真ん中に立体型トンネルを設置するという暴挙に出ました。

「自分がくつろげる部屋作りなんか知るか」という私の強い意志が見てとれたと思います。
果たしてお部屋には猫達は来てくれるのでしょうか?
というわけでおそらく2匹きているのでしょう、トンネルにやってきました。頭から突っ込んでいる方の猫はどういう行動の結果こんな芸術的なことになってしまったのでしょう。
そのうちこのトンネルに続々と猫が集まってドラクエのバベルボブルのようなモンスターになるのでしょうか。
 


猫はらいじん斬りとかしない

〜おまけ〜
パズドラでドラゴンボールガチャが開始されました。前回のゴッドフェスでは金卵を引くことが出来ませんでしたが、その時に悪い運は全て使い切ったはずなので今回は期待して引きたいと思います。
 
 

 

それではまた次回お会いしましょう。泣いていませんからね。
【お知らせ】
よく料理系の記事を投稿しています。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など何かご要望がございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら是非是非雨崎までお伝えください。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント