【XYレート】シングル3位になれたので【クレッフィメタモン】

レート
スポンサードリンク

はい、みなさんこんにちはこんばんは雨崎です!

今回は簡潔にまとめだけ。

 

 

レート3位になりましたー!

 
 

 

 

 

目標は1位を取ること、そしてレート2200超えなのですが、やっぱり高い順位というのは嬉しいので思わずスクショしてしまいました。やったねたえちゃん!評価が上がるよ!

あと、「これからも使うポケモンの調整や構築を晒すのは大丈夫なのか」といったご指摘も受けましたが、私は同じポケモンでもホイホイ型を変えるのでその辺りは特に不安はありません。むしろそれだけ当ブログを閲覧してくださる方が増えるのは更新している側としてはとても嬉しいことなので。(訳・もっと私のブログの読者増えろ)

 

あと地味にキノガッサがリストラされてる件には触れないでください。人事異動です。

 

まあクレッフィメタモンの調整ばかり晒してても書き手も読み手も退屈ですので別のPTを組んだ方がいいのかもしれませんが、今は

 

新PTを作りたい<<<クレッフィメタモンを突き詰めたい

 

という廃人思考になっているのでしばらくはこのままかなぁと。
というか1位を取るかレート2200超えをするまではこのままだと思います。シーズン4のうちには絶対どちらも達成したい。
まあ私の明晰な頭脳と圧倒的運命力があればレート2200くらいよゆ

地下行き決定…っ!

 

ただ、高順位ではなく高レートを目指す方は今はまだ潜るべきではないですね。もう少しレートがインフレしてから潜った方が効率よくレートを上げる事が出来るでしょう。
私?私は対戦自体が好きなので非効率的でも潜ります。負けるのはもちろん嫌ですけど、負けて得るものもきっとあると思うんですよね。(レートが200下の相手に三タテを決められながら)

とまあ今回はこの辺で!おつかれさまでした!

 

【お知らせ】

 

よく料理系の記事を投稿していますよよよよよ。
「こんな謎具材で料理して欲しい」など、何かご要望がございましたら!!是非是非雨崎までお伝えくださいましまし。
お待ちしております。
また、アニメや漫画、ゲームに関しての考察記事も投稿しています。
「このキャラについて考察してみては?」というキャラがございましたら!是非是非雨崎までお伝えくださいましまし。
お待ちしております。
スポンサードリンク

コメント