【M1グランプリ 2021】決勝戦のリアルタイム順位予想&感想&点数審査【#M1グランプリ敗者復活戦】

お笑い

最終決戦1組目:インディアンス「サザエさん」

個人的な点数:92点

面白かったです。ただ1本目と比べるとちょっと弱い気がしましたね。

これは残り2組の出来次第になると思います。

他2組がインディアンスと同等以上にウケればそちらの優勝。

インディアンスはスタイル的に、笑いの量で他2組を上回っておくのは絶対条件なのですが、

ちょっと心許ない結果となりました。

最終決戦2組目:錦鯉「猿」

個人的な点数:93点

錦鯉もちょっと1本目と比べると弱い気がしました。ただ抑えるべきところは抑えていたので、あとはオズワルド次第という感じでしょうか。

この時点でインディアンスはかなり劣勢な気がします。

錦鯉vsまだ見ぬオズワルドの2本目の一騎打ちと見ました。

最終決戦3組目:オズワルド「割り込み」

個人的な点数:91点

オズワルドも1本目と比べて弱くなってる感じがありますね…!

正直3組とも2本目の方が弱いので、その中でも抑えるべきところをきっちり押さえた錦鯉が上回りそうな雰囲気。

これはどういう審査になるのか…全く読めないところ。

私の中では①錦鯉、②インディアンス、③オズワルドという順番になります。

まとめ

さて今回はニューフェイスが多く登場した大会となりました。

点数を見れば分かる通り混戦も混戦、本当に誰が勝つかわからない展開となりました。

滑ったコンビもおらず、大接戦となりました。

そして優勝は錦鯉!!!!!!!!!!

いや、最後に抱き合う姿にちょっとやられました。これは劇的。泣いてまいますこれは。

50歳で夢を叶えたんだなぁと…胸を熱くした視聴者は多いのではないでしょうか。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました