【LINE】新機能「オープンチャット」まとめ【検索できない?】

SNS

まずは「ゲーム」で検索。

はい、やはりゲーム人気は根強いですね。

メンバー数も非常に多いものばかり。

「ボードゲーム」にメンバーが集中しているのは少し予想外でした。

参加したゲーム部屋の中には私のことを知ってくださっている方も。嬉しいです、ありがとうございます。

さて、では続いてこんな検索ワードならどうでしょう。

はい、やはりこの手のグループにはありがちな「出会い」スレも立っています。

しかし出会い系の板はいつの時代もネット犯罪の温床になっています、

みなさんはオープンチャットに参加する際に十分に吟味した方が良いでしょう。

さて、ではマイナーな単語はどうでしょうか。

はい、2007年にアニメ化された知る人ぞ知る狂気のアニメ「カブトボーグ」。

…なのですが、さすがにまだ部屋は作られていませんでした。なんなら私が作ろうか

では最後に私の地元で検索をかけたいと思います。

はい、謎の筋トレグループが上がってきました。

あまり予想していた感じの部屋ではないので参加は見送りたいと思います。


スポンサードリンク

最後に

さて、オープンチャットについて一通り見ていきました。

知らないユーザーと関わることが出来るというのは貴重な交流の場。

ルールやモラルを守り、掲示板感覚で参加してみるのも楽しいかもしれません。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました